カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月28日(金)TTさん突然藍染め買いに‼梅干しもらう!

真澄ちゃん日記

< 8月27日(木)リハビリM先生より暖かいお弁当届く♪  |  一覧へ戻る  |  8月29日(土)7年ぶり?Iさん来られます。心躍ります♪ >

8月28日(金)TTさん突然藍染め買いに‼梅干しもらう!

YM先生と新しい商品のことで話します。なかなか進みません。YM先生にあげた梅が、梅干し!!2パックいただきました。嬉しいです。夜食べようお写真撮りました。藍染め買いに、TTさん突然来られました。ショール2枚バンダナも買われていたのに今日は、手ぬぐい2枚と桜のショールです。人の話も聞かずすぐ帰られました。最後に「顔色悪いぞ!大丈夫か?」また人をおとしめる。体悪くなりそうです。今日も決断がありました。個展警固神社断りました。9月からキャンセル料かかります。するなら、違う場所探しましょう。もう一つの決断は、もう少し伸ばしましょう。生命保険の方来られお話します。決断しました。私が死ねばば・・そんな話になります。暗くなりますね。そして、夕方久々にブライダルハザマさんとお話します。ダニエル君のこと話しませんでした「先生相変わらずお元気ですね」そう見えますよね。それでいいのだと思います。心の底は見せないように、明るく、元気に!ドレスの事お話します。花嫁様のお話楽しいです。5周年パーティーでショーしたこと思い出しました。すごいお金使ったな、アクロスかりてリハーサル、ビデオ、写真、2会場かりて、控室、プロモデル雇い、紅白に使用された打掛かりました。ハザマ様からものドレスや打掛お借りして、派手にしましたね。東京から2名の先生よび、元気でした。ダンスもしました。またげんきでるかな?
車から見る風景、いつもあった沖縄のお店もなくなり駐車場に!閉まっているお店もあり、悲しいですね。夜熊本よりぶどう狩りされたT先生よりお供えのブドウ届きました。ありがとうございます。お供えさせていただきますね。お心遣い感謝します。、梅が梅干しにYM先生にあげた.jpg梅干しの写真です。明日は、SさんMさんFさんIさん(7年ぶりです)楽しみです。元気出そう。

< 8月27日(木)リハビリM先生より暖かいお弁当届く♪  |  一覧へ戻る  |  8月29日(土)7年ぶり?Iさん来られます。心躍ります♪ >

このページのトップへ