カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月29日(土)7年ぶり?Iさん来られます。心躍ります♪

真澄ちゃん日記

< 8月28日(金)TTさん突然藍染め買いに‼梅干しもらう!  |  一覧へ戻る  |  8月30日(日)MさんとY先生とピザ、飯塚ロール! >

8月29日(土)7年ぶり?Iさん来られます。心躍ります♪

飯塚ロール1.jpg朝Mさんからお電話いただきます。息子さん骨折されたそうです。今日はお休みで明日来られます。張り切っていたので寂しいです。ゆっくりKTPに行こうかな?そうだSさん来られます。よかった。Tさんがリハビリのお洋服買ってくださっていたので、マンションにとりに行きます。キャンディーもらい恐縮しました。何も買う暇もなくセブンでと思いましたが、何もありませんでした。何か今度買わないといけませんね。焦ります。授業前に、ブライダルハザマさんにお電話します。ヘアーメイクの方にもお電話します。忙しいです。事務仕事Sさん来られるまでに済ませます。Sさん来られました。御授業そして、心躍ります。午後Iさん来られました。7年前と変わっていません。いつも優しかったこと思いだします。飯塚の八木山峠超えてお仕事してくださっていたこと、思い出します。何年のお付き合いでしょうか?花嫁も着付けられていたそうです。お写真見て、お話します。7年会ってなくても心通じます「昔のスタッフ来てもらいましょう」考えてみますね。福島大変だったでしょう。飯塚、実家のそばに戻ってこられたそうです。KTPで、毎週、着付けの練習してくださるそうです。花嫁科復活です。明日Yさんにもお話しましょう!私もお仕事とらないといけません。頑張らないと。飯塚のご縁がありますね。飯塚の宮司様のトータルプロディユースこんなことあるのですね。来週から花嫁特訓です。おめでたいことは嬉しいです。Iさんより飯塚ロール頂きました。ゆっくり話したいけど、Fさんも見えて、今後のホームページの事や、私に、いろいろ教えてくださるそうです。来週1日特訓です。ありがとうございます。秘書希望や、事務仕事希望や、お手伝い希望してくださる方もあり嬉しいです。早くKTPの組織考えないといけません。いい方が来てくださること願うばかりです。もう少し考えてみます。私も寂しくないように!帰りにTさんにケーキ買おうと思い買いに行きましたがもう売り切れでした。明日パン買いに行きましょう、私がファンの佐川急便の方と、ケーキ屋さんの駐車場でばったりお会いします。少しお話しました。心穏やかになりますね。家に帰ると今日も寂しい夜でした、仕事する気にならず、weepダニエル君とは母の写真眺めてばかりです。明日は、TさんMさんY先生来られるので元気出そう!

< 8月28日(金)TTさん突然藍染め買いに‼梅干しもらう!  |  一覧へ戻る  |  8月30日(日)MさんとY先生とピザ、飯塚ロール! >

このページのトップへ