カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月29日(金)厄除け鈴制作の1日。横浜そごう断念!

真澄ちゃん日記

< 5月28日(木)梅ちぎり、ダニエル君に思い馳せて♪  |  一覧へ戻る  |  5月30日(土)H先生の言葉に涙する♪ >

5月29日(金)厄除け鈴制作の1日。横浜そごう断念!

ÝM先生内職.jpgOさん飾り結び1.jpg内職YS先生飾り結び.jpgおめかしOさんUチューブ.jpg昨日のこと思い出します。お友達とケーキにろうそく立てて火をつけたのですが、祭壇にあった大きなマッチを使用しました。はせがわと書いてありました。お仏壇のはせがわですね。笑ってしまいました。マッチに変わりありません。ハッピバースデーの歌も歌いました。楽しかったです。今日は朝O先生からおしかりのお電話です。KTP倒れるよ、しっかり厳しくしないと・・・なんでそれができないの!1時間30分話しました。「同情するなら金をくれ!」「同情するなら金をくれ!」そういうんだよ。また温かい言葉?ですね。家なき子を思い出しました。笑えますね。でもその通りです。KTPではYM先生が待っていました。すみません。Oさんも来られ、Kさんも糸島から来られ授業(半年ぶりです)、午後YS先生見えて3人で、飾り結び(厄除け花鈴を)無言で1日されました。内職3人組だそうです。ありがとうございます。そして待っていた代理店のK さん来られました。またKさんにお願い事です。動画お願いします。困られていたかな?すみません頼りにしています。台本も書いてくださいました。体験もあたらしい形になりつつあります。オンライン体験頑張りたいけど組紐はむつかしいかな?もう一つの提案YouTubeにアップすることから始まります。Oさん動画登場するので、おめかししています。ところがKさんOさんのお顔映していませんでした。おめかししてお着がえしたのに笑えますね。bleahすみません。横浜そごうも7月開催になりましたが、今日再度考えてのお返事と聞いていたので、オリンピックも延期になり、皆さんが来てくださるのもむつかしいでしょうし、「先生が、倒れたらどうするの」そうですねそれでなくても、KTPしっかりしないといけないので、オリンピックに向けて、制作した新商品は、ネット販売かな?デパートの催事は今難しいでしょう。体験も少しづつ復活しないといけません。体験と販売のセットの催事も今後どうなるでしょうか?販売だけかな?またオリンピックの時期に東京に行けて販売できる日を楽しみにしています。また一から努力します!KTP存続していたらですが(笑い!)今日も夜遅くなりそうです。明日は飾り結び、授業とにぎやかですね。元気出ます。

< 5月28日(木)梅ちぎり、ダニエル君に思い馳せて♪  |  一覧へ戻る  |  5月30日(土)H先生の言葉に涙する♪ >

このページのトップへ