カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月21日(土)賑やかです♪

真澄ちゃん日記

< 3月20日(金)Nさん手作りおはぎ♪フグコース食べに♪  |  一覧へ戻る  |  3月22日(日)大阪から「赤髮のとも」さん見られて1名様、市内から1名様♪ >

3月21日(土)賑やかです♪

無料イラストみんなでおしゃべり.jpg朝Sさんセミナー、YS先生セミナーです。H先生飾り結びの準備です。今日は兜の1回目かなりむつかしそうです。ダニエル君人形にかぶせたのを思い出しました。今回は正絹ですよ。H先生、今度鎧に挑戦してくださるそうです。組紐だけで作る鎧大作なりそうですね。、楽しみです。午後SさんIさんが来られ兜頑張っていました。時間がかかりました。2回目は4月です。完成させてくださいね。おやつは京都の抹茶のロールケーキです。私は昨日皆さんと食べたフグコースの余韻に浸りながら、授業を進めます。仕事があるとほっとします。昨日あまり寝れなかったけどおなかいっぱいでした。今日もいろいろおしゃべりします。かぶと.jpg何時に帰れるかな?明日は体験13時と14時です。YS先生にお手伝いいただきます。

< 3月20日(金)Nさん手作りおはぎ♪フグコース食べに♪  |  一覧へ戻る  |  3月22日(日)大阪から「赤髮のとも」さん見られて1名様、市内から1名様♪ >

このページのトップへ