カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月22日(日)大阪から「赤髮のとも」さん見られて1名様、市内から1名様♪

真澄ちゃん日記

< 3月21日(土)賑やかです♪  |  一覧へ戻る  |  3月23日(月)お電話ばかり掛けます♪YMさんNさん来られてにぎやかです。♪ >

3月22日(日)大阪から「赤髮のとも」さん見られて1名様、市内から1名様♪

奔走中タクシーで.jpg朝ゆっくりKTPに向かいます。スタッフが、来るまであと50分しかなかったけど天神に出ました。タクシーの運転手さんが「福岡じゃないみたい、静かで田舎の風景を思い出す。悲しいですね。いつも買い物して大きな袋下げている方が多いのに・・12時過ぎると誰もいませんよ。博多は今から、どんたくや山笠で、活気があるのに、早く戻ってほしい」といわれました。ほんとですね。いろいろお話してデパートで買い物してすぐ戻りましたがKTPにはもうYS先生が来られて準備中でした。13時1名様体験です。いろいろお話しました。ストラップに上手に組まれましたよ。14時には大阪より「赤髮のともさん」見られて、男性が1名様来られ宮地嶽神社と大宰府に行かれたお話聞きました。宮地嶽神社がとても夕日もきれいだそうです。有名とは知りませんでした。YS先生が詳しかったです。昔行ったとおもいますが・・福岡にいても行った知らないことばかりです。ダメですね。ストラップもお友達の誕生日に買ってくださいました。ブルーの色が素敵でした。ありがとうございました。また機会があれば来てくださいね。帰られてからそれぞれ仕事します。今日は何時に帰るでしょうか?毎日祭壇でぶつぶつ言ってしまいます。頭にいろいろよぎります。今日も答えは出ませんね。。ダニエル君や母や父がいたときに戻りたいです。こんな未来は予想していませんでした。色々解決するのでしょうか?弱気は禁物ですが・・明日から皆さん仕事なのでよかった。祭日はお電話できずもどかしいです。いろいろお電話するところがあります。一つ一つ進みますように!今日はしっかり食べないといけないとは思いますが・・・皆さんにご心配おかけしますね。すみません。

< 3月21日(土)賑やかです♪  |  一覧へ戻る  |  3月23日(月)お電話ばかり掛けます♪YMさんNさん来られてにぎやかです。♪ >

このページのトップへ