カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月13日(金)お寺でおしゃべり!

真澄ちゃん日記

< 3月12日(木)大島リフオームして、コートに♪  |  一覧へ戻る  |  3月14日(土)H先生といろいろお話します。♪ >

3月13日(金)お寺でおしゃべり!

無料イラストお喋り.jpg昨日はお寺様で、何時間もお話しました。父が亡くなってから母とのお付き合いでした。とても仲良かったです。母も亡くなり、ダニエル君も亡くなり30年のお付き合いになるそうです。私たちも若かったですね。ダニエル君の事たくさん誉めてくださいました「ほんとに優しかったですね。私にも物腰も柔らかく人よくて、ハンサムでしたよ。あんないい方が亡くなられるなんて、信じられない」誉めすぎるほどほめてくださり、心がほっこりします。うれしいことです。悩みがたくさんあり何時間も話してしまいました。自分で決めなければ、ならないことですが、助言していただき助かります。「いい友達がいていいね。騙されないように!何かあれば相談してください。」ありがとうございました。心穏やかに実家に戻ります。今年はダニエル君のことでまたお世話になりますが宜しくお願いします。昨日、授業3回目の。生徒さんが、丸台セット欲しいといわれました。。もう少し後で買うといわれていました。組紐好きになって下さり嬉しいです。八つ組もお上手でした機結びもとっくり結びもすぐできました。覚えるのも早いです。いろいろお話しました。長崎から福岡へ来られたそうです。「一人暮らし寂しいです。」今なら気持ちわかります。色々とまた聞いてしまいます。「夜何してる?お食事作ってるの?」お友達と外食されることも多いそうです。相談はご家族がいらっしゃるので私とまた違うかな?生徒さんが入学されて嬉しですね。お喋りする方が増えました。週2回も来てくださいました。作品のブレスは、お母さまとおばあちゃまへプレゼントされるそうです。
色々作品作ってくださいね。今日は、YM先生、OさんYさんがた来られてにぎやかでした。一日が楽しく過ぎますように♪Y先生高台台図書かれていました。ブレスにされるそうです。楽しみです。5日ぶりにお昼食べました。一人では食べないので、おなかも驚いたでしょう♪夜もほとんど食べないので、いけませんね。Tさん風邪でダウン週1回様子見に来てくださいますが今日は残念でした。お大事にしてください。Oさん洗いのことで来てくださいした。本当は、私の様子を見に来てくださっています。いつもさりげなく私を心配してくださいます。顔色見たり、体型見たり、アドバイスしてくださりホワイトデーのプレゼントもらいました。ありがとうございます。お着物のレンタルあり洗いに出します。気持ちよく着ていただきたいですね。(以前コロナウイルスで中止になり私たちもがっかりしていました。4月に開催されることのなったそうです。)今度はありますように♪準備しないといけませんんね。楽しみです♪素敵なお着物と、帯です。着た姿見たいですね。Yさんグッズのことでお話します。バレンタインデー頂いていたので今日はゴディバのクッキーお返しします。いつも心配してくださり、話していると楽しいです。明日はにぎやかな土曜日です。お昼もしっかり食べるでしょうね。ホワイトデー石村萬盛堂大谷さん.jpgH先生から怒られますから・・・


< 3月12日(木)大島リフオームして、コートに♪  |  一覧へ戻る  |  3月14日(土)H先生といろいろお話します。♪ >

このページのトップへ