カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月12日(木)大島リフオームして、コートに♪

真澄ちゃん日記

< 3月11日(水)愛知県より「君の名は」を見て2名様来られました。♪  |  一覧へ戻る  |  3月13日(金)お寺でおしゃべり! >

3月12日(木)大島リフオームして、コートに♪

大島のコート.jpg朝ゆっくり出かけます。御授業が午後になり朝は銀行や天神に出かけます。大変なこともいろいろ出てきました。一人でいろいろ管理すること私が一番苦手なことですね。手続きの書類や、今後のことで、あちこちからお電話いただきます。驚いたり納得したり、心がいくつあっても足りませんね。土曜日に朝早く、打ち合わせになりました。落ち込む内容ですが、何とかしましょう。色々な契約は私では判断できないこともあるので、先延ばしです。スタッフにも新しい形で、頑張ってもらいたいと思いますし、新しい方を雇うべきなのかもしれませんね。業務が追いつきません。これも考えてみます。来週は経営相談あります。TV電話はお断りしましたが、マスクつけて短時間お話します。商談のことでいろいろ報告があります。授業は新しい方の3度目の御授業です。楽しんでくださりうれしく思います。続けてくださるといいですが・・そしてお寺に向かいます。母の事,ダニエルの1周忌、初盆これからの事いろいろですが、答えは出ない気がします。自分で決めないといけないと思いますが、お話してみます。とても心配してくださっていたのですが、お話に行く事できませんでした。夕方からなのでご迷惑おかけしますが、すみません。昨日YS先生が大島のお着物をコートにリフオームされ来て来られました。素敵ですよ。。上手な先生にお願いしました。KTPでも着ないお着物を洋服に仕立て直す事生徒さん以外でも始めるべきかな?とても親切に着物を解いて洗って、柄合わせしてクルミボタンも丁寧にしてくださってますおそろいの手提げも作ってくださいます。とても丁寧で、また着物がよみがえります。お写真撮りました。裏地は八掛を使用しています。とても似合ってます。ポーズかっこいいですね。

< 3月11日(水)愛知県より「君の名は」を見て2名様来られました。♪  |  一覧へ戻る  |  3月13日(金)お寺でおしゃべり! >

このページのトップへ