カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月24日(火)Tさんに色々お心遣い頂きました。感謝です。

真澄ちゃん日記

< 12月23日(月)商品届けに博多駅に向かいます♪  |  一覧へ戻る  |  12月25日(水)宮司様がお母様と体験に来られました。♪ >

12月24日(火)Tさんに色々お心遣い頂きました。感謝です。

クリスマスおべんとう1.jpgクリスマスべんとう2.jpg本当は今日は寂しい、1日だったかもしれません。朝起きて、少し片づけ、Tさんを迎えに行きます。今日は、クリスマスの、お弁当やケーキダニエル君にお供え、たくさん持ってきていただき、豪華なランチでした。うれしかったです。とてもきれいなお弁当でした、かわいいでしょう味も最高です。エビフライ、ポテトフライ、ソーセージ、、ミカン、ヒョウ柄モンブラン、敷物もお皿もかわいいです。お写真撮りました。お掃除もしていただき13時TV台のみ運んでいただきます。2年前運んでくださった方です。ダニエル君亡くなったこと話しませんでした。私たちも車で追いかけ、14時到着、またマンションにTV台戻ります。(ダニエル君が特注で作ってもらったものです)ダニエル君に話したい。Tさんがベランダのお掃除してくださいます。何もお返し出来ずすみません。心が痛みます。クリスマスにお掃除させて、申し訳ないです。送ってもいけませんでした。そういえば、昨日O先生からお電話ありました。ご主人がこけて7針縫われ、お母様もこけられたそうです。まさかと思いお電話されたようです「。3人目があなたとは?いやな予感したといわれました。大丈夫?大事にしてね。騙されないように。心配、一人で判断しないでね。」ご心配おかけします。Tさんに寂しさ救われました。夕方KTPで仕事です。実家に戻りランチの余韻に浸りましょう。

< 12月23日(月)商品届けに博多駅に向かいます♪  |  一覧へ戻る  |  12月25日(水)宮司様がお母様と体験に来られました。♪ >

このページのトップへ