カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月7日(月)格子戸から頭に!

真澄ちゃん日記

< 10月6日(日)沖縄より男性1名様♪  |  一覧へ戻る  |  10月8日(火)飛行機は飛ぶけれど! >

10月7日(月)格子戸から頭に!

バスはいく.jpg朝格子戸をあけると、頭に何か落ちてきました。かべちょろ?です。怖いかべちょろが驚いたようでした。朝銀行に行って、代理店のMさんが心配してきてくださいました。なのにすぐお仕事頼みます。すみません。午後は、グッズのことでお話します。そして、Kさんにパソコンのことお願いします。もう何度目でしょうか?すみません。私は、今日はあまり動けませんでした。じーっとしていると、いろいろ思い出します。ダニエル君が倒れた時のこと、母がなくなるときのこと、公開ばかりです。考えまいと努力します。ダニエル君とかかわってくださった方とお会いするように、決めました。FBSのOBのバスハイクくいつも忙しくてお断りしていましたが、仕事休みます。出かけて皆様にご葬儀に来てくださり、お礼も言いたいし、ダニエル君を思い出したいし、考えも変わりました。私の知らないダニエル君を知りたいです。色々知らないことも多く、お友達も多くいろいろお話聞こうと思います。ダニエル君驚いているかもしれませんね。

< 10月6日(日)沖縄より男性1名様♪  |  一覧へ戻る  |  10月8日(火)飛行機は飛ぶけれど! >

このページのトップへ