カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月6日(日)沖縄より男性1名様♪

真澄ちゃん日記

< 10月5日(土)体験、御授業、東京準備!  |  一覧へ戻る  |  10月7日(月)格子戸から頭に! >

10月6日(日)沖縄より男性1名様♪

中島さんたかないため.jpg中島さんオクラの肉巻き、こんにゃくエリンギ.jpg中島さん栗ご飯.jpg朝マンションに向かいます。ポストを見たりお部屋に入ります。ダニエル君がいたらいいのに、一緒にいたころを思い出し、ダニエル君を感じます。KTPに戻り、今日は元気かな?パソコンに向かいます。Nさんが来られて、お約束の栗ご飯です.たかなの油いためとオクラの肉巻きこんにゃく、エリンギです。「皮向くのが大変だったよ。恩きせるわけではないけれど」おいしそうです。2人で食べます。「栄養とらないと」心配してくださいます。夜のもあり今日はバランスよく食べれそうです。なぜか元気でした。組紐体験、沖縄から会社の出張で、福岡に来られたそうです。とてもいい方で、体験何にするか迷われて「君の名は」の組みひもにしてくださいました。もっとお話ししたかったです。今度は会社の方もつれてきてくださるそうです。沖縄のお話も聞けて良かったです。体験有難うございます。明日は朝昼、代理店のMさんとKさんにいろいろお願いします。パソコンの1日かな?マンションに行くとお手紙とお葉書が来ていました。私が一筆箋にお手紙書いていたので、お返事を買いてくださいました。K先生、2度目度お手紙です。私を心配して、涙が出ると書かれてありました。他人だけど他人事でないと書かれていました。声を聞くことがまだできないと書かれてありました。私の心や体を心配してくださり、涙が出ました。ここまでのお手紙初めてです。お手紙に返事を書きます。東京でお会いできたら嬉しいですが♪お葉書も届いていました。私を心配してくださっていました。一筆箋書いてよかった(手が痛かったけど、皆様に私のこと、いえダニエル君のことお礼を言いたかったです)元気が出ました。

< 10月5日(土)体験、御授業、東京準備!  |  一覧へ戻る  |  10月7日(月)格子戸から頭に! >

このページのトップへ