カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月9日(木)夜更かしが続きます♪

真澄ちゃん日記

< 5月8日(水)Oさんのように?  |  一覧へ戻る  |  5月10日(金)真澄ちゃんグッズ完成♪ >

5月9日(木)夜更かしが続きます♪

無料イラスト仕事頑張る.jpg眠たい.jpgこの頃3時まで起きていることが多くさすがに今日は眠たいです。郵便局、六本松、そして銀行、大丸、朝のうち用事を済ませ一人でランチと思いましたがお目当てのスパゲティーなくなっていたので、KTPのお菓子も買い、大荷物で帰ります。今日は仕事する気分です。目も覚めてきました。ブログもたまっていたし.飯塚の高祖神社様の体験内容かんがえたり。またマッチングのお話が来たので、うれしくなり、仕事も進みます。マリンメッセの荷物の手配のお電話ありほっとします。6時間みっちり仕事で目が疲れました。

< 5月8日(水)Oさんのように?  |  一覧へ戻る  |  5月10日(金)真澄ちゃんグッズ完成♪ >

このページのトップへ