カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月16日(火)奈良県より組みひも体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 4月15日(月)静かな1日!  |  一覧へ戻る  |  4月17日(水)Tさん遊びに♪ >

4月16日(火)奈良県より組みひも体験2名様♪

無料イラスト奈良の市か.jpg奈良県より2名様来られました。とてもいい方たちで、お話するのが楽しいです。♡九州旅行されるそうです。今日は福岡屋台と、今有名になった令和にまつわる神社に行かれるそうです。楽しい旅になりますように!私も奈良1回しか行ったことないので、また行きたいです。野生のシカが多いそうです。ごく普通に家のお外に親子で、来るとお聞きしました。お昼からHさんスタッフになってくださるそうです。御試験目指して、頑張ってくださいね。

< 4月15日(月)静かな1日!  |  一覧へ戻る  |  4月17日(水)Tさん遊びに♪ >

このページのトップへ