カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月14日(日)糸島、宗像より組みひも体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 4月13日(土)糸がきれいです♪  |  一覧へ戻る  |  4月15日(月)静かな1日! >

4月14日(日)糸島、宗像より組みひも体験2名様♪

2重まきブレスレットトンボ玉付き2.jpg巻き2重まきブレスレットトンボ玉付き.jpg雨が降りだしました。30分早く体験の方来られました。組紐初めてといわれましたが、とてもお上手でした。トンボ玉付きの2重ブレスです。糸島と宗像から来られていました。また遊びに来てくださいね。♡
横でNさん御授業です。体験の方帰られてからいろいろお話します。旅行帰ってから、足がつられたようです。大変でしたね。お土産の比叡山のゴマ豆腐が好評だったそうです。買い足りなかったそうです。滋賀県の、内記台に感激されていました。日頃見れない台を見せてあげてよかったです。まだまだ行きたいところまた食べたいものあったそうです。今度また行きましょうね。


< 4月13日(土)糸がきれいです♪  |  一覧へ戻る  |  4月15日(月)静かな1日! >

このページのトップへ