カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月23日(土)糸みんな喜んでくれます♪

真澄ちゃん日記

< 3月22日(金)真澄ちゃんハンガーと糸が届きます♪  |  一覧へ戻る  |  3月24日(日)高祖神社で、組紐体験♪8名様 >

3月23日(土)糸みんな喜んでくれます♪

、八坂結び.jpg昨日はダニエル君21時30分にKTPに戻り私は実家に帰り食事でした。あっという間に2時になっていました。今日は少し早く起きてKTPに向かいます。今日はH先生元気です。眠れるお薬で、食欲も出たそうです。元気になり、厳しい先生に戻りましたよ。(おこられるかな?)母の3回忌覚えていてくださり、先生3人で、お花を送ってくださるそうです。ありがとうございます。母も喜ぶでしょう。私もまだまだ決めることあるのですが、それがストレスになっています。生徒さんたちが授業に来られ糸の争奪戦です(大げさかな?)10個以上買われる方もいて、糸の良さわかってくださりうれしく思います。みんなと話すと元気になれますね。午前中があっという間に終わり13時過ぎまで授業が続きました。もう14時からの授業が始まります。ちゃんぽん配達してもらい急いで食べます。H先生食欲でてよかったです。お昼から飾り結びと授業で、にぎやかです。写真は今日の飾り結びの授業(八坂)紋結び)でSさん完成したものです。かわいいですね。横で糸の管理でY先生格闘していました。皆さん買われたので管理が大変ですね。今日はもう19時です。早く帰りましょう!明日は飯塚なので5時起きになります。おきれるかな?

< 3月22日(金)真澄ちゃんハンガーと糸が届きます♪  |  一覧へ戻る  |  3月24日(日)高祖神社で、組紐体験♪8名様 >

このページのトップへ