カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2018年12月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2018年12月アーカイブ

12月1日(土)仙台へ!

無料イラスト飛行機で旅行.jpg今日から授業を3日間お休みして青森の八戸の方と会います。新事業のためです。土日は忙しく無理だったので月曜日にお会いします。青森に。直行したかったのですが、仙台まで飛行機そして新幹線で八戸に行くのがベストだそうです。。青森直通があるのかと勘違いしていました。搭乗口も階段降りていきます、そして搭乗手続きしてからバスに乗り飛行機へ、この時点で足も痛くなりました(ヒールはだめですね)ようやく乗りました。想像と違って(当たり前ですね、)小さな飛行機でした。時間がかかると思っていましたが日本海側を一直線1時間20分ほどで尽きました、零度以下と聞いていたので、真冬のカッコで行きましたが、寒くない福岡と変わらず、かえって荷物になりました。在来線に乗り換え、仙台駅に、本ですべてわかっているつもりですが、まず調べておいた、たんのお店に行きます。30分くらい並びました。有名と聞きましたが福岡と変わりませんでした。少しがっかりして。ホテルに向かいます。新しいホテルで、駅直結です。それなのに遠回りして道に迷います。情けないです。荷物を預けてタクシーで回る予定でしたが、いいコースもなく(蔵王,三陸海岸、鳴子。石巻、山形、秋田、)など候補にありましたが遠いそうです。結局仙台駅をうろうろしました。足が痛い。シューズに履き替えます。最近こんなに歩いたことがありません。喫茶店に入りどうするか決めます。仙台駅も広く、B1から3階まですべて見ていきました。試食も多くおなかいっぱいです。結局夕方になり夕食の予約もなかなか取れません。貝尽くしをあきらめ。、炉端の有名なところを予約しましたが、これがまた大変でした。タクシーで行かないほうがいいと、皆様に言われ歩きで行きました。ホテルの方に聞いた道でしたが違っていました。そしてほかのお店の方に聞くのですが、すべて違いもう1時間ぐらい歩いています。お店に電話しても忙しいようで、かからず、ようやくかかってもよくわからず、大変でした。とても人気のところで囲炉裏で焼いてくださるので、また食べすぎ(ほかの方は3人でも2皿3皿くらいなのに。10皿以上食べ気分が悪くなりました。炉ばたで焼いたサバはおいしかったです。サバはここの名物ですよ。そこまでして食べなくてもと思うのですが、帰り気が付くと駅はすぐ目の前いろんな商店街を教えられたように歩いたのですが、全然違っていました。帰りはすぐ着き今日の1日が終わりました。明日は私の願いで鳴子温泉に行きます。日本の11の温泉質のうち9の種類の温泉を味わえるそうです。そして、こけしの里です。、何も知りませんでした。ダニエル君こけし体験を予約してくれました。明日は楽しみですがあまりに疲れて21時からあさ6時まで私は起きれませんでした。どれだけ疲れたのでしょうか‽全く起きれなく具合も悪かったです。無料イラスト疲れた.jpgのサムネイル画像

<<前のページへ1234

« 2018年11月 | メインページ | アーカイブ | 2019年1月 »

このページのトップへ