カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月16日(日)マンションへ!

真澄ちゃん日記

< 12月15日(土)H先生暗いです。  |  一覧へ戻る  |  12月17日(月)商工会議所へ! >

12月16日(日)マンションへ!

無料イラストこたつに入る.jpg朝早起きでマンションに行きます。リノベ-ションしてから私が行くことは1度くらいしかありませんでした。実家も荷物がいっぱいで、両方処分しました(実家は捨てられないのが多くてそのままのが多いのですが)。マンションの荷物は、実家に段ボールのまま置いたままです。開けるともできません。洋服もバッグもそのほか何があるのかもわかりません。マンションのクーラーも、箪笥、こたつも、布団、ベッドもほとんど捨てたし、ソファーや、机や、カーテンもです。住所変更もしたのですが、新事業のために(居宅でできないことになりそうです。)仕事の場所を変えるか、マンションに戻るか?大変です。リフオームのことも進みません。マンションに戻るには、いろいろ買わないといけません。困りました。マンションはとてもきれいですが、寒いし、外から丸見えです。買うものがたくさんあります。大変です。こたつは買いました。捨てなければよかった。後悔しています。今日はこたつが届くので寒い中待ちます。そして初めてマンションをじっくり見ます。お風呂の使い方、トイレそのほか新しくなっているので、慣れません(私が、ついいいのを選んでいたこと思い出します。住まないのにと思っていたのですが,いいのにしてよかったかもしれません)お昼になっても届かないので、私はKTPに行きます。どんなこたつでしょう。今度みますね。かわいくないので、真澄ちゃんのこたつカバーが必要ですね。(すぐこうなります。)凍えそうに寒かったです。NさんAさんのお授業です。Nさんとはおしゃべりばかりです。お正月実家に帰らないかもしれないといわれていました。だんだん実家が遠くに思えるそうです.歳を重ねると行きかえりが大変になりどなたかに迎えや、送ってもらわないといけなくなるのでやはり気を使われていました。「私はダニエル君と2人なのでお正月おせち持ってきて、KTPでおしゃべりしましょうか?」そんな話をします。「Nさんおせち料理得意だそうです。食べたいなー」どんなお正月になるのでしょうか?新事業のことばかりしている気がします。どこの会社もお休みで電話できないので先に進めないのに♪今日も22時までダニエル君と仕事です。疲れました。

< 12月15日(土)H先生暗いです。  |  一覧へ戻る  |  12月17日(月)商工会議所へ! >

このページのトップへ