カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月30日(金)Y先生と2人♡

真澄ちゃん日記

< 11月29日(木)一人ボンラパスへ!  |  一覧へ戻る  |  12月1日(土)仙台へ! >

11月30日(金)Y先生と2人♡

無料イラスト西鉄グランドホテルバイキング.jpg今日はY先生と2人、これからのこといろいろ相談します。おしゃべりばかりです。ランチに山の上に行こうと思いましたがいそがしかったのか受付のかたの対応悪く、(毎日ストレス感じます)あきらめて西鉄グランドホテルに行きました。鹿児島フェアーでしたまた食べすぎです。写真はイメージです。Y先生といろいろお話しながら、いっぱい食べました。仕事よりも今日はゆっくり話せてよかったです。静かに時が流れます。夜明日の準備です。青森の本見つかりました、「いらないといったのに」「どんな所か見るだけ」るるぶ2冊バッグに入れたので重くなりました。私たちが行く八戸のことは数ページしか乗っておらずやはり買う必要なかったです。重いのにすみません。でも持っていきます。

< 11月29日(木)一人ボンラパスへ!  |  一覧へ戻る  |  12月1日(土)仙台へ! >

このページのトップへ