カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月29日(木)一人ボンラパスへ!

真澄ちゃん日記

< 11月28日(水)UさんOさんで事務所片付け❣  |  一覧へ戻る  |  11月30日(金)Y先生と2人♡ >

11月29日(木)一人ボンラパスへ!

青森無料イラストるるぶ.jpg午前中は、ダニエル君送りそのままボンラパスへ向かいます。出張用の買い物があります。また買いすぎないようにと思いましたが、またたくさん買ってしまいました。もてないくらいです。紙袋2枚もらいましたが、切れそうなので2重にしてもらいます。薬局での買い物もあり大荷物!駐車場まで大変でした。青森の本はいらないといわれていましたが買ってしまいました(朝お会いしてすぐ帰るのでどこも見ることはありません)KTPに戻り書類のチェックとお聞きすることの確認そして仙台に本を1冊丁寧に見ました。もう18時目も疲れました。これで完璧?です。今日荷物ホテルに送りました。航空便なので明日届くでしょう。

< 11月28日(水)UさんOさんで事務所片付け❣  |  一覧へ戻る  |  11月30日(金)Y先生と2人♡ >

このページのトップへ