カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月26日(月)東京、大分より組みひも体験♪

真澄ちゃん日記

< 11月25日(日)北九州福津市より2名様♪  |  一覧へ戻る  |  11月27日(火)区役所へ!今日もいろいろあります! >

11月26日(月)東京、大分より組みひも体験♪

無料イラストタンス運ぶ.jpg今日はNさんのご親戚が、K議員先生のご実家にタンスをとりに行かれました。K議員先生の思いもつなぐことで来てよかったっです。無事にN宅に届きました。私はお礼を送るため大丸へ行きます。KTPでは体験2名様東京と大分2二人とも大学が福岡で一緒だったそうです。またいつでも来てくださいね。お待ちしています。12月5日(水)コミュニティーセンターで組みひも体験する予定でしたが、日程が難しく、お断りに行きました。あー、またです。書類がいるといわれました。昨日は、お電話で何も言われなかったのに聞くべきでした。また明日出直しです。手続きは何でも大変ですね。

< 11月25日(日)北九州福津市より2名様♪  |  一覧へ戻る  |  11月27日(火)区役所へ!今日もいろいろあります! >

このページのトップへ