カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月25日(日)北九州福津市より2名様♪

真澄ちゃん日記

< 11月24日(土)ハワイより帰国!  |  一覧へ戻る  |  11月26日(月)東京、大分より組みひも体験♪ >

11月25日(日)北九州福津市より2名様♪

無料イラスト気のおひつ.jpg朝片付け、今日もリフォームのことで打合せです。私が、はっきり言ってないのにさすが、素敵な設計図を持ってきてくださいました。まだまだ考えることも多くて。どこの住宅会社でするか?本当にできるのか?道は遠いです。私たちの住まいもどこになるのか?どういう間取りにするのか?本当に新事業できるのか?まだわかりません。KTPでは、Y先生体験をしてくださっています。気になるけど、すみませんNさんも朝から来てくださいました。私が到着したのは、お昼過ぎです。Nさんミカン食べていました。体験は帰られたばかりだそうです。留守してすみませんでした。ミカンをいただき私は個展で頂いた、栗ご飯とローストビーフ、ブロッコリーのお返しします。日田の梨と銀杏。そしてチョコレートです。今日は、K参議院議員にご連絡することになっていたので、Nさんが、桐箪笥をどうして運ぶかをダニエル君と考えます。結果、運送屋さんは高いので妹さんご夫婦が運ぶことになりました。お電話して、時間も決まりほっとしました。NさんK先生のファンですしとても喜んでいました。お家を解体するのはつらいことと思います。K先生のお母様への思いも、私もよくわかります。廃棄した箪笥もあり、やはりつらかったのを思い出します。Nさんがもらって下さりよかったです。お昼からの体験の方来られず、Y先生事務仕事と金具付けに頑張ってくださいました。もう18時、ダニエル君とみんなが帰った後仕事です。

< 11月24日(土)ハワイより帰国!  |  一覧へ戻る  |  11月26日(月)東京、大分より組みひも体験♪ >

このページのトップへ