カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月17日(土)個展2日目!

真澄ちゃん日記

< 11月16日(金)5時起きで初日始まります♪  |  一覧へ戻る  |  11月18日(日)最終日! >

11月17日(土)個展2日目!

個展体験もぬけの殻.jpg30年十二単体験個展.jpg朝ダニエル君をバス停に送ります5時起きです。早すぎるのでKTPで少し横になり8時30分に警固神社へ行きます。Nさんが、来てくださっていました。急いで準備、朝十二単体験がありお外で着せます。とてもかわいい方でした。もっと大勢の方に来ていただきたいですね。お昼からお着物みる方や(Oさんご主人様も読んでくださり今年も素敵な着物買われました。お主人さまに秘密にされる方が多い中、うらやましく思いました。)飾り結び授業、組紐体験(当日飛び込みで来られました)にぎやかです。夕方ダニエル君よれよれで警固神社に来ました。皆さんが心配してくださいます。スタッフが心配してくれて幸せですね。私とH先生17時くらいに昼食です。忙しい1日です。スタッフにはお寿司とお菓子で食べてもらいます。Nさんがお稲荷さんを作ってくれ持ってきてくれました。みんなで頂きます。。E先生も来ていただきました。お花もいただいた上にさ仕入れまでしていただきお心遣い感謝します。いつもKTP応援してくださり感謝しています。司会もよろしくお願いしますね。

< 11月16日(金)5時起きで初日始まります♪  |  一覧へ戻る  |  11月18日(日)最終日! >

このページのトップへ