カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月13日(火)挫折?

真澄ちゃん日記

< 11月12日(月)ひどい!  |  一覧へ戻る  |  11月14日(水)準備!お通夜へ! >

11月13日(火)挫折?

無料イラスト挫折.jpg商工会よりお電話あり市役所の私の担当した方が、特典は受けられないといわれたそうです。怒り心頭です。最初からKTPのことお話ししたのにその時ダメと言われたらセミナー受けないのに起業して5年以上は今更ダメとは、ひどいです。なんで親身に訪ねて行ったとき教えてくださらないのか市役所に文句言いいに行こうかと思いました。一生懸命起業しようとしているのに、他人事なのでしょうか?また一からです。気分転換に天神で用事があったので済ませ、ダニエル君も午後からおやすみいただいたのでいろいろお話を聞きに書類ももらいに行きます。住宅会社の方も市役所に行きいろいろ調べてくださいました。火曜日にお話しする予定です。1日にできることは少ないです。挫折感を感じますね。

< 11月12日(月)ひどい!  |  一覧へ戻る  |  11月14日(水)準備!お通夜へ! >

このページのトップへ