カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月9日(金)納得いかないことが多いです!

真澄ちゃん日記

< 11月8日(木)美容室そして免許証の住所変更へ!  |  一覧へ戻る  |  11月10日(土)セミナー5時間! >

11月9日(金)納得いかないことが多いです!

yjimage6X560A9P.jpgOさんお母さまのお具合悪くお休みでY先生と2人です。準備を少しずつ進めます。Oさんお休みでY先生も不安のようです。荷物でもう事務所も入れない状態です。新しい商品目指してY先生が組んでみますが。ダニエル君の発想の組紐、幅や、、厚さなどむつかしいです。今日はうまくいかず。やり直しです。早く何か準備したいのにできず、2人とももどかしく1日が過ぎていきます。暗くなりますねそういえばリフオームのことで悩んでいました。完成してダメと言われたら大変なので、どう設計したらいいのか?本当に私の願い通りできるのか?誰に聞いたらいいのか、いろいろ調べて、あちこちに聞きに行きました。結果、好きにしていいといわれたのです(電話もいろんなところにまわされました。、結果紹介された方は時間かけて期待してきたのに対応も悪く5分で終わりました)それでいいのか?不安でした。今日住宅会社の方に来てもらい色々話しているとたまたま、設計士の方が市役所に聞きに行くといわれ、私がすることではなかったこと判明、(もし今日お会いしていなかったらずっと悩んでいたでしょう)解決して嬉しいですが、では、時間を割いていったのですが、そのことを誰も教えてくれず、何かすっきりしませんでした。ずっとどうしようかと思っていたのに・・・

< 11月8日(木)美容室そして免許証の住所変更へ!  |  一覧へ戻る  |  11月10日(土)セミナー5時間! >

このページのトップへ