カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月2日(日)夏レースセミナー

真澄ちゃん日記

< 9月1日(土)H先生の叱咤激励が!  |  一覧へ戻る  |  9月3日(月)東京よりダンスの先生が♪ >

9月2日(日)夏レースセミナー

組み合わせ夏レースセミナー角八レースとカード巻きラメの.jpgAさん試験も終わり今日は、夏レースセミナーです。新しい夏レース糸の角とカード巻きラメを合わせた(はじめての経験です)とてもきれいです。見てください。下のクラスですが、上手ですね。1等賞取れるかもしれません是非パーティーに出してくださいね。完成途中ですが、素敵な作品になれると思います。Nさん待っていたのに、来られません。以前から7年位聞いていたNさん念願のかりんとうです。あげようと思ったのに!もう!ダニエルくん「Nさん倒れたのでは」と心配します。私は「絶対ちがう」と話します。気まぐれですもの♡静かな時が流れます。ダニエルくんは2日間ゆっくりできたでしょうか?明日は4時間ダンスがんばります。東京より先生来てくだ会います楽しみです

< 9月1日(土)H先生の叱咤激励が!  |  一覧へ戻る  |  9月3日(月)東京よりダンスの先生が♪ >

このページのトップへ