カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月30日(土)洋服オーダーメイドに♡

真澄ちゃん日記

< 6月29日(金)雷雨でトイレが!  |  一覧へ戻る  |  7月1日(日)鳥取島らっきょをNさんに♬ >

6月30日(土)洋服オーダーメイドに♡

無料イラスト畑仕事.jpg今日は十二単の打ち合わせ海外に向けて練習とすり合わせです。海外の方に理解していただけるか心配です。伝統文化を説明するのは難しいです。十二単はなおさらです。16時まで時間がかかりその後H先生夏レースでかんざしづくりに勤しんでいます。十二単のイヤリングストラップ!今日は17時30分でKTP締めます。私の洋服は変わったのが多く今日は東京から出張で、オーだーのかたが来られるので見本をたくさん持って出かけます。(ダニエルくんに持ってもらいました)階段で足痛くようやく到着です。生地が無くそれでも6着つくりました。2ヶ月かかるそうです。夏のも作りましたが、夏には間に合いません。仕方ないでしょう。上手にできたら、また作りましょうね。今日はダニエルくん畑を借りその話し合いがあったのですが、私が忙しく送れずすみませんでした。帰りに見に行きましたが暗くて出直しです。明日見ましょうね。

< 6月29日(金)雷雨でトイレが!  |  一覧へ戻る  |  7月1日(日)鳥取島らっきょをNさんに♬ >

このページのトップへ