カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月29日(金)雷雨でトイレが!

真澄ちゃん日記

< 6月28日(木)久々日Mさんが  |  一覧へ戻る  |  6月30日(土)洋服オーダーメイドに♡ >

6月29日(金)雷雨でトイレが!

雷雨で実家の庭も大変です。KTPにつくときは降ってなかったのでホッとしていたらまた雷雨!授業皆さん休まれました。OさんとY先生(西鉄遅れたそうです)3人で事務や試作品作り私も糸のことで交渉します。KTPの素敵な糸ができますように♬Oさんトイレから戻り真っ青です。水流れず溢れてきたそうです。外はものすごい雷雨です、Y先生外に出ると「下水があふれていると・・・」どこに電話しようか迷っているうちに雨が小ぶりになり流れました。こんなこと初めてです。驚きました。どこのトイレ借りるかまで話したのに!無料イラスト雨てるてる坊主.jpg
雨が早くやみますように♬ダニエルくんと約束して記念に残るものを買いに行きました(1時間抜けてすみません)ダニエルくんも半休とりマンションの工事のことで打ち合わせもありました、車も、アイボ君、猫すべて却下です。ようやく決まり買いました。詳しくはまたお話しますね。雨もやみ日が照ってきました。良かったです。

< 6月28日(木)久々日Mさんが  |  一覧へ戻る  |  6月30日(土)洋服オーダーメイドに♡ >

このページのトップへ