カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月25日(月)キティーカフェ博多駅に!

真澄ちゃん日記

< 6月24日(日)組紐体験♬授業賑やかです  |  一覧へ戻る  |  6月26日(火)試作品作り♬ >

6月25日(月)キティーカフェ博多駅に!

キティー新幹線.jpgクリーム大福キティーカフェ.jpgキティーカフェ.jpgアイスコーヒーキティーカフェ.jpgT先生にメールで教えていただきキティー新幹線が気になりいろいろ調べました。博多駅にカフェがあると聞き入場券を買い探します。思っていカフェとは違いましたが(全部がキティーカフェと思っていたので)キティーコーナーに座りセットを食べます。クリーム大福とアイスコーヒーです。新幹線の模型もあり楽しみました。新幹線に乗りたいけど・・またご報告します。慌てて帰ります。(何やっているのでしょうね)午後から4人のお授業です。たまたまかさなりました。賑やかですよ。お菓子までいただきすみませんY先生にお手伝いお願いしました。みなさんが組紐楽しんでくださり嬉しいです。スタッフになってほしいとお願いしていますがお仕事ありなかなか難しいですね。接客業をしていらっしゃるのでKTPにはぴったりです。あとは、組紐の結びを覚えていただかなければいけません。多くのスタッフが増えること願います。断捨離やメルカリのお話や、学校のお話も聞けて(お子様の)盛り上がりました。もう17時Y先生加工と事務仕事してくださいます。ありがとうございました。私も19時になります。明日も早起きでダニエル君の用事済ませる予定です。楽しい1日でした。


< 6月24日(日)組紐体験♬授業賑やかです  |  一覧へ戻る  |  6月26日(火)試作品作り♬ >

このページのトップへ