カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月24日(日)組紐体験♬授業賑やかです

真澄ちゃん日記

< 6月23日(土)海外に向け十二単練習  |  一覧へ戻る  |  6月25日(月)キティーカフェ博多駅に! >

6月24日(日)組紐体験♬授業賑やかです

無料イラストキロげ和牛.jpg朝組紐体験2名様です。私は玉つけ終えて、買物があり大丸へ、海外の方が多いですね。今日はNさんスタッフY先生とお弁当を食べるため大丸に直行です。組紐体験も気になるので急いでと思うのですが渋滞です。Nさんには早く来ていただきY先生は組紐体験のあと金具付があるので残ってもらいます。黒毛和牛のお弁当を買い仕事でお世話になった方とKTPのにお菓子を買い急いで帰りますダニエルくんにも買ったつもりが個数間違えてしまいました。ごめんなさい写真も取り忘れました。美味しかったです。Nさんよりお茶や枝豆(ゆがいてあります。ダニエルくんへのプレゼントだそうでう。いつもありがとうございます。)ところてんも美味しくいただきNさん食パンが好きなので大丸で買いお返しにします。パンにはうるさいと言われているので美味しいと行ってくださいますように♬お昼から12月以来久々に来てくださったMさん、授業始められるそうです。体調悪くやめられていましたが、嬉しいですね。高台なので(いろいろなかわいい台図あります)たつのおとしご可愛かったです。黒と赤の配色が素敵でした。色んな話をして時が過ぎますダニエルくんは実家で休憩です。KTPも生徒さんが増えてきました。多くなるといろんな作品も見れて(配色も様々なのでお勉強になります。生徒さんのこと考え(糸代かかるので)配色をあまり言えなかったのですが生徒さんが高いいと買われ何色も使われるので、以前の教室のときには、感じられない組紐への思いが、深くなります。絹はいいですね。絹に触れ、目に色鮮やかで素敵です。

< 6月23日(土)海外に向け十二単練習  |  一覧へ戻る  |  6月25日(月)キティーカフェ博多駅に! >

このページのトップへ