カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2018年3月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2018年3月アーカイブ

3月1日(木)皆さんに声かけられて♪

今日はハードスケジュールです。昨日荷物を玄関に置いて(持っていくのわすれないようにと)いたのですが、家を出て途中で気づきました。玄関に忘れてしまいました。結局戻りましたダニエル君遅刻させてしまいすみません。KTPから唐人町に出かけます。タクシーで、途中まで行きまた同じ荷物忘れました。情けないです。戻ってもらい商店街へ行くと「TVに出ていたね。CM見たよ。」有難いことです。気分よく買い物をします。念願の(結婚当初、良く買いに行っていましたが、それが真澄ちゃんどら焼きを作ってもらっているお店とは、思っていませんでした。最近わかって思いだし買いに行こうと思いましたが、月1回の商品で、行く暇もありませんでした。今日は、心に決めて出かけました。色々ほかのお菓子も買えてまた、皆様からお声かけ頂き嬉しく思いました。そのまま六本松へ向います。すでに荷物が多くて、また買い物、一人で、レストラン、(買い物しても声かけられレストランでも声かけられ)大荷物で、駐車場へ(野菜やさんからいつも見てると、声かけられ、タクシーおりるとまた宅急便の方に。声かけられ)不思議な日です。KTPで試験、そして洗いの方が来られおしゃべり、そしてまた、6本松へ、「何日か前にお会いしましたね」。若い男性にいわれ「朝来ましたよ」「昔に思えます」そんな会話をしながら仲良くなりました。「体気を付けてくださいね」不思議な日です。ダニエル君が今日はKTPに来るので、それまで仕事します。ノートパソコンと携帯は必需品です。今回携帯を買い替えました。仕事はノートパソコンと携帯(皆さん仕事は、携帯にかけられます)がほとんどです。アップルウオッチを買ってもらい,アイパッド買ってもらったけど、なかなか使用するのは難しいです。これから頑張って使わないといけませんね。今日買った月一回のお菓子です。はとぽっぽ.jpg

<<前のページへ1234

« 2018年2月 | メインページ | アーカイブ | 2018年4月 »

このページのトップへ