カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月23日(金)今日はYさんと2人♪

真澄ちゃん日記

< 3月22日(木)天神、警固、大手門!  |  一覧へ戻る  |  3月24日(土)兵庫県より車で2名様♪ >

3月23日(金)今日はYさんと2人♪

スパゲティー.jpgみんなお休みで、今日はY,さんと試作作り、時間がかかります、体験者の方の立場になってゆっくり組んでみます。ゆっくり組むのも大変そうでした。これから体験者の方と一緒に作るコース(大丈夫でしょうか?)時間を何度もはかってみます。実際体験して頂くにはもう少し時間かかるかな?お昼2人なので六本松でスパゲティーを食べます。今日はだいぶ待ちました、お子様連れの方が多くて(きっと科学館に来られた親子様だと思います。)おしゃべりして、またKTPへ、試作づくり続きます。おなかいっぱいで、眠たいです。今日は金具を見にいかれるそうです。金具でこんなに悩むとは思いませんでした。明日突然の着付け入りました。H先生頑張ってくださいね。O先生よりお線香が届きました、いつもすみません。49日前後,十二単の指導に来てくださったとき黒い洋服だつたのでいつもピンクが多いので不思議に思っていると、喪に服して黒を着てきたとおっしゃったのを思い出します。「香りのよいお線香を持ってきたわよ。」もう1年前になるのですね。今回は束帯講座お願いしています。

< 3月22日(木)天神、警固、大手門!  |  一覧へ戻る  |  3月24日(土)兵庫県より車で2名様♪ >

このページのトップへ