カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月4日(金)東京より体験に、CM作ります、ゼクシー掲載

真澄ちゃん日記

< 8月3日(木)父を迎えに  |  一覧へ戻る  |  8月5日(土)CM撮影準備そしてたくさんの方からの苦情? >

8月4日(金)東京より体験に、CM作ります、ゼクシー掲載

 体験授業、KTP片付けと忙しいです。初盆1回目終了で少しホッとしました。また来週に向けお掃除始まります。(段ボールが山のようにありますよ)今日は東京より高校生2名様が研修の帰りに寄ってくださいました。男性2名様も珍しいですが、とても興味を持ってくださりいろいろ質問してくださいました。また来てくださるそうです。今度は映画のような平たいものを組みましょうねゼクシーさんと打合せ、3か月掲載そして1200通ネット配信します。警固神社でのブライダルフェアー。親子ギフト成功しますように。夜CMの打ち合わせです。みんなまたお金かけると非難されながらまた作ります。踊りますよ、私がCM出しても組紐という言葉知られてなかったので(いつも先取りすぎるかな。今ブームがきました。)CMしても入学、体験なんて考えていなかったので今の状態が不思議です。8月28日撮影です。急に決まったので嬉しくまた、どんなになるかわくわくします。(生徒さん急に集まってくれるかな?)明日から忙しいです。すてきな作品になりますように。もちろん踊りますよ。note
さる0CM.jpg

< 8月3日(木)父を迎えに  |  一覧へ戻る  |  8月5日(土)CM撮影準備そしてたくさんの方からの苦情? >

このページのトップへ