カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月3日(月)ゼクシーさんと親子ギフトについて、KTP在庫管理

真澄ちゃん日記

< 7月2日(日)つくりびと出ました。そしてショールームへ  |  一覧へ戻る  |  7月4日(火)大掃除でくたくたです。 >

7月3日(月)ゼクシーさんと親子ギフトについて、KTP在庫管理

 KTPもブライダル親子ギフトをもっと充実したいのです。それで、警固神社の個展と同時にブライダルフェアーもすることになりました。新郎新婦様にも体験してもらいたいです。宣伝が必要になりますね。ゼクシーさんからのお願いもあり私に力があればいいのですが。

 Eさんが今日もお弁当買ってきて下さり一緒に食べます。楽しいですね。いつも心配してくれています。ダニエル君迎えに行くまで、一緒にいてくれます。いつもありがとうございます。組紐の授業もいっぱいでした。新しい生徒さんのUさんが、組紐在庫表を作ってくれます。Eさンは着付けの在庫表と注文表、Tさんも遊びに(喫茶店がわりかな?)Uさんも着物にアイロンをかけてもってきてくれました。1日が過ぎていきました。親子ギフトの新しい作品を作ります。頑張らないといけませんね。(つらいのに時が過ぎます。)

< 7月2日(日)つくりびと出ました。そしてショールームへ  |  一覧へ戻る  |  7月4日(火)大掃除でくたくたです。 >

このページのトップへ