カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月16日(金)今日感TV取材2度目です

真澄ちゃん日記

< 6月15日(木)早起きで取材準備  |  一覧へ戻る  |  6月17日(土)Yさん組紐科入学です >

6月16日(金)今日感TV取材2度目です

    昨日もダウン、
お化粧したまま寝てしまいました。今日は撮影あるのに大変です。朝に顔をパックしても仕方ありませんね。早起きしてKTP日行きました。今日は日田より体験に来てくださいました。「君の名は」を見ていないと言われていました。見ないでいてくださるのもとてもありがたいです。とてもいい方たちでした。保田で製材所にお勤めと聞いたので、真澄ちゃんの組紐台作ってほしいと思い、今度訪ねる予定です。スタッフはデイサービスそしてRKB取材と足腰よれよれみたいでした。取材ではとても素敵なカメラマンと、カメラアシスタントの方で素敵な音色をとってくださいました。18時近く終了。来週も撮影予定です。警固神社です。もっと痩せたいでーす。でも食べますよ。

kumihimo キャラ.bmpのサムネイル画像

< 6月15日(木)早起きで取材準備  |  一覧へ戻る  |  6月17日(土)Yさん組紐科入学です >

このページのトップへ