カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月4日(木)シイタケ狩り

真澄ちゃん日記

< 5月3日(水)突然の旅行  |  一覧へ戻る  |  5月5日(金)香川県よりお2人、TVを見て市内からも >

5月4日(木)シイタケ狩り

 温泉で泊まった朝、今日は朝霧がこくて心配しましたが、母のこと思いだして高速のらず山越えしてみました、何十回母と通ったでしょうか?由布院、九重、別府、母との思い出でいっぱいです。道の駅、母と来たところばかりです。霧も晴れ、ゆっくり福岡に向かいます。ここでサプライズ。前から母と行きたかったシイタケがりに予約していてくれていました。ナビで行くのですがけものみちで行き止まり大変です。ようやく到着、念願かないおいしく頂きました(以前ベランダでシイタケの木買って育てて食べようと思いましたが、シイタケでませんでした。)母との思い出が多すぎて一人考えてしまいます。やはり何をしても辛いけど、ダニエル君ありがとうございます。

椎茸狩り①.jpg椎茸狩り②.jpg

< 5月3日(水)突然の旅行  |  一覧へ戻る  |  5月5日(金)香川県よりお2人、TVを見て市内からも >

このページのトップへ