カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月7日(日)古賀より体験にそして突然に

真澄ちゃん日記

< 5月6日(土)H先生と十二単と格闘  |  一覧へ戻る  |  5月8日(月)ダニエル君からのプレゼント >

5月7日(日)古賀より体験にそして突然に

親子3人で連休最後に体験に来てくださいました。小学生かな?とてもお上手でした。お父様とお母様に大事にされてほほえましく思えました。(また母を思い出します。)ダニエル君元気出してほしいと、急に2回目の旅行がやってきました。私がつらい顔しているからでしょう。また私が運転して、出かけます。母といったことない旅館にしてくれたようです。運転していても暗くなるのですが。2回目ありがとうございます。食べきれないほどの料理(特別に頼んでくれたようです)私が食べれなかったぐらいでした。突然だったので前と同じで特別室ともう一部屋あいたそうです。特別室にしてくれたそうです。嬉野温泉母と何度も泊まりましたが。今日は知らないお宿でした。ダニエル君の決めた所に行くのも嬉しいですね。でもやはりハプニングが(心でこれが特別室なんだと思っていました)「間違えました」とお部屋にお電話ありましたが、もう遅しです。何時間も過ごしたので、お荷物まとめていくには遅すぎました。何かありますね。でも伊勢海老、カニ、佐賀牛ステーキ。蒸した佐賀牛、アワビ酒蒸し、刺身、茶碗蒸し、海鮮ドリア、他まだまだ出たので、食べきれませんでした。(私が食べれないなんて)ご飯もお味噌汁も果物も食べれません。おなかいっぱいでダウンです。こんなにお料理でたのは初めてだと思います。ダニエル君ありがとうございます。トロトロ温泉で癒されました(頭の中は、母でいっぱいですが)二人での旅行やはり不思議な気がします。心配かけてごめんなさい。感謝しています。そうそうダニエル君今日はきつそうでした。無理したのでしょうか?横になっているので声かけましたが(何度も)全く動きません。死んだのかと思い(私に尽くしすぎて?)びっくりしました。眠りが深かったのでしょうそして疲れたようです。起きてくれてよかった。本当に1人になるかと思いました.それも怖かったです。心配かけすぎているのはわかるけれど。起きてくれてよかったです

< 5月6日(土)H先生と十二単と格闘  |  一覧へ戻る  |  5月8日(月)ダニエル君からのプレゼント >

このページのトップへ