カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月2日(火)月命日 Tさんより☎感謝します

真澄ちゃん日記

< 5月1日(月)銀行めぐり、ショップカードそして一人KTPで、、  |  一覧へ戻る  |  5月3日(水)突然の旅行 >

5月2日(火)月命日 Tさんより☎感謝します

  朝早くTさんより☎ありました。また心配かけました.
暗いブログばかりでで・・・今日は月命日と教えていただき、元気出すようにと励ましてくれました。月命日も忘れていえて考えないようにしていました。Tさんに心配ばかりおかけします。また涙があふれます。母が寝ていたところに寝ていると母がどんな思いで私の帰りを待っていたのか。。。Tさんに励まされました。KTPの朝は体験です。神奈川からのカップル様です。いい方でした。ブレスレットを創られました。です。またブライダルの親子ギフト作ってくださると嬉しいです。お昼から1人また寂しいひと時です。ダニエル君心配して☎かかってきました。母のことで戸籍謄本いるので取りに行くようにと・・天神で用事を済ませ、一人でまたうろうろ喫茶店に入ると隣では、親子様のやり取りが聞こえます、娘さんは、お母さん1カ月も泊まるのは困った。3週間も長いとお母さんの言葉すべてを否定されて聞こえました。「私は遊びに来てはいけないのね。迷惑なんですね。」「迷惑かけているんだ」80代のお母様でしょうか。私はかわいそうですぐ出ました。母がいてくれるだけでもありがたいのに。お母さまの落ち込んでいるのがひしひしと伝わってきました。今の私にはこんな話はだめですね。一人歩いて区役所へ行きました。珍しいですね。歩いたのは・・区役所で時間かかり、もう夕方時間が過ぎていきました。水、木一人で仕事、体験、授業予定です。ひたすら仕事を入れるのが1番だとみんなに言われます。

喫茶店.jpg



< 5月1日(月)銀行めぐり、ショップカードそして一人KTPで、、  |  一覧へ戻る  |  5月3日(水)突然の旅行 >

このページのトップへ