カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月3日(月)節分そしてプレゼンへ

真澄ちゃん日記

< 2月2日(木)福岡タワーへ。実行あるのみ  |  一覧へ戻る  |  2月4日(土)抜き打ちテスト でも、、、、 >

2月3日(月)節分そしてプレゼンへ

 今日はプレゼンです。朝君紐の授業そして韓国の方が東京そして兵庫県から来てくださりKTPも8人がお部屋にいます。動けません今日の方は、組紐の歴史にも興味を持ってくださりとてもかわいらしい方でした。ブレス体験で下。お上手もっとお話ししたかったです。M教授も中国より一時帰国また遊びに行かれたようです。ポルトガルですお土産に金平糖でした。いつもお元気で感心します。ただのお年寄りじゃないよ教授だよなーんてスタッフい言われてありました。失礼なことばかり言っていますがお許しください。お昼からプレゼンに向かいます。緊張します。KTPでは体験3名様が兵庫県より来られたようです。スタッフに任せ、一つはクリアしました。KTP広がります。もう一つは難しそうですが組紐の体験場所、違う方法で絶対に契約します。そのあと海外向けのや意見場所を見学に行きました。行動早いのですがうまくいくでしょうか?負けません。いろいろありますが来週は信頼しているMさんとお会いして韓国の団体様と契約進むといいですが。頑張ります。夜、節分母のお顔にお面付けて「鬼わーそと」「福わーうち」です。楽しかった・写真見てくださいね。

鬼のお面.jpg

< 2月2日(木)福岡タワーへ。実行あるのみ  |  一覧へ戻る  |  2月4日(土)抜き打ちテスト でも、、、、 >

このページのトップへ