カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月9日(金)組紐で大忙し

真澄ちゃん日記

< 12月8日(木)じゃらんネット契約HそしてM先生と  |  一覧へ戻る  |  12月10日(土)組紐授業 特訓です >

12月9日(金)組紐で大忙し

  朝から組紐授業そしてネットの作品作り、KTPが急に忙しくなりました。たくさんの作品できました。ネットで売れるよう願います。M先生の特注の帯が出来ました。Yさんの♪(音符柄)の帯び締めも、藍の糸と草木染の糸を使ってできました。すばらしい出来栄えです。喜んでいただき嬉しいです。Mせんせい は年末にお会いする予定です。愛之助とのお写真も出来てきました。今度はどなたにあえるでしょうか?成人式着付スタッフのTシャツ注文しました。楽しみです組紐スタッフピンクで、着付けスタッフは黒です。可愛いですよ。スタッフになりませんか?17時ゼクシーさんと今後の打ち合わせそしてホームページ見直しがいろいろありその打ち合わせもあります。そして1月1日朝日新聞に掲載する準備。体験システムの打ち合わせと今日も遅くなりそうです。今が頑張り時ですね
今日もジャランネットの紹介
いろいろな体験プランありますよ
下のじゃらんロゴクリックしてください。


jyran.jpgのサムネイル画像

< 12月8日(木)じゃらんネット契約HそしてM先生と  |  一覧へ戻る  |  12月10日(土)組紐授業 特訓です >

このページのトップへ