カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月2日(金)E先生遊びにそして着付け

真澄ちゃん日記

< 12月1日(木)今日も組紐体験が・・  |  一覧へ戻る  |  12月3日(土)母のことで >

12月2日(金)E先生遊びにそして着付け

今日も組紐でいっぱいです。にぎやかです。32玉組む方、綾竹台組む方、高台を組む方組紐科らしいです。今日はお正月の新聞に掲載することにしました。朝日新聞です。元旦見てくださいね。スタッフには怒られました。すみません効果はないとわかっていますが。せっかくアニメで評判なので頑張ります。君の名はにちなんでブレスレット作りました。早いもの勝ちです。組んで染めて加工して手がかかっています。見てくださいね。今日も夕方中州のお店に行く前にお着付けです素敵な着物でした。今日は何十年ぶりでしょうかE先生とあうんの呼吸で着せました。昔を思い出します.ありがとうございました。また着付けに来てくれるといいですね。今日は仕事が溜まっているので夜までKTPです。ダニエル君も初七日が終わり帰ってきます。お疲れさまでした。明日は母のことで打ち合わせです。介護の問題は難しいです。

masumi.jpg

< 12月1日(木)今日も組紐体験が・・  |  一覧へ戻る  |  12月3日(土)母のことで >

このページのトップへ