カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月29日(金)大繁盛?そして数億円の御衣裳決まる

真澄ちゃん日記

< 7月28日(木)ハイアットホテル打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  7月30日(土)音楽決め、ダンス、セミナー、試験 >

7月29日(金)大繁盛?そして数億円の御衣裳決まる

 真澄ちゃんマグカップ、コーヒーカップハンカチ藍ストール、大風呂敷、真澄ちゃんコースター売れましたうれしいです。販売前から皆様に喜んでいただき,
藍ストール完売してしまいました.
また染めないといけませんね。嬉しいです。目指せキティーショップ.
世界進出です。真澄ちゃんショップいつできるでしょうか?ショーに使用する数億円の紅白歌合戦できられ打掛そして猿之助さんの衣装などすごいですよ。桂由美の最新のドレス打掛もあり盛りだくさんみききてくださいね。KTPも世界に羽ばたきます?
画像は 世界の千地先生の イセエビをあしらった打掛 五代夏子が紅白歌合戦で着用しました。
パーティーでご披露します

画像をクリックすると 千地先生のプロフィールが出ます


千地 五代夏子着用 イセエビ.png


< 7月28日(木)ハイアットホテル打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  7月30日(土)音楽決め、ダンス、セミナー、試験 >

このページのトップへ