カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月28日(木)ハイアットホテル打ち合わせ

真澄ちゃん日記

< 7月27日(水)M教授今日も組紐 パーティ準備  |  一覧へ戻る  |  7月29日(金)大繁盛?そして数億円の御衣裳決まる >

7月28日(木)ハイアットホテル打ち合わせ

 11時ホテルへ一番大きいお部屋2部屋そして大画面,OK 
あとは音響どこまでするかです。去年はドライアイス、ムービングライトなどしてもらい芸能人並みの照明でした。今回は普通に終わらせようとおもったのですが、猿之助さんのお衣装や紅白歌合戦のお衣装など日ごろ見れない打掛が来ます。
 もちろん桂由美さんのお衣装もあり引きふりその他豪華な着物が来ます悩みます作家の先生ありがとうございます。5周年はなやかになりそうです。ショーだけでも1500円でみれます。ぜひ参加してくださいね。ご連絡KTPへお願いします。

写真は去年のファッションショー  プロのモデルさんですよ
2490.JPG

< 7月27日(水)M教授今日も組紐 パーティ準備  |  一覧へ戻る  |  7月29日(金)大繁盛?そして数億円の御衣裳決まる >

このページのトップへ