カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月27日(月)小石原へ

真澄ちゃん日記

< 6月26日(日)真澄ちゃんTシャツで  |  一覧へ戻る  |  6月28日(火)セミナーの1日 >

6月27日(月)小石原へ

 雨10時30分ブライダルハザマさんとH写真館さんと打ち合わせこれからH写真館さんと提携できそうです。成人式卒業式前撮りそして花嫁前撮りまた前進しました。皆様に喜んでいただけますようにKTP頑張ります。パーティーのドレスや着物の打合せプロモデルと衣装合わせしないといけませんね。楽しみで。お昼からジュージヤへ打ち合わせ10月から着物と組紐の講座始まります
。筑紫のイオンはとても広くてすごーい月曜日なのにステーキのお店には、長蛇の列ですTさんは食べたそうだったけれどあきらめておすしへ美味しかったです。海老天うどん付きなのにエビが入っていないことにも気づかずお店の方が謝りに来られて初めて気が付きました。やっぱりドジですね。それから小石原へ真澄ちゃんカップの注文です。パーティーには間に合いそうです。マグカップも登場。ワインカップもです。色々買い物して急いで染色の材料をかいにいきます。渋滞でもう17時忙しい1日でした。

ebi.jpg

< 6月26日(日)真澄ちゃんTシャツで  |  一覧へ戻る  |  6月28日(火)セミナーの1日 >

このページのトップへ