カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月26日(日)真澄ちゃんTシャツで

真澄ちゃん日記

< 6月25日(土)H先生ふる活動  |  一覧へ戻る  |  6月27日(月)小石原へ >

6月26日(日)真澄ちゃんTシャツで

 試作品2つ目ダニエル君に来てもらっているポロシャツに続き黒のTシャツを来て天神へ。恥ずかしいけれど(よく言いますねスタッツフには着てもらっているのに)お見舞お礼を送りにでかけます。また一杯買い物してしまいました。重ーいみなさん喜んでくれるでしょうか?旬の果物です。慌てて帰ります。組紐と藍染です。晴れて良かったです。注文があり(まだ発表前なのに)嬉しいことです。真澄ちゃんTシャツ生徒さんやTさんが何というか楽しみです。

Tshatu.jpg



< 6月25日(土)H先生ふる活動  |  一覧へ戻る  |  6月27日(月)小石原へ >

このページのトップへ