カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月3日(金)結婚式準備そして東京よりK先生が

真澄ちゃん日記

< 6月2日(木)来年の袴の打合せへ  |  一覧へ戻る  |  6月4日(土)Nさん結婚式アルカディアへ >

6月3日(金)結婚式準備そして東京よりK先生が

 お朝から明日の準備でたいへんです。KTPのブライダル演出が2つ打ち出す予定です。レンタルはもちろんですが、思い出の振袖を引きふりに変えて裾に綿そしてスパンコールをつけ筥迫、懐剣、丸ぐけ帯締め手作りでお引きで入場です。最後はお二人で組んだ帯締めを結びきりでお写真と言葉を添えてご両親にプレゼントです。ようやくできてOさんラッピングに大忙しです。わたしのダメ出しで大変です。でも素晴らしいものができました。またみなさまにおみせしますね。明日成功しますように。K先生も見えて明日に備えます。早く寝ないと・・・

kekkonsikijyunnbi.jpg

< 6月2日(木)来年の袴の打合せへ  |  一覧へ戻る  |  6月4日(土)Nさん結婚式アルカディアへ >

このページのトップへ