カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月6日(月)結婚式レンタル 歯医者

真澄ちゃん日記

< 6月5日(日)花嫁特訓  |  一覧へ戻る  |  6月7日(火)藍の染色準備 >

6月6日(月)結婚式レンタル 歯医者

 今日はデイサービスでお世話になっているHさんに訪問着レンタルです。(もちろんお着付ヘアーメイクも)今週なので慌てていましたがピンクの訪問着に決定。スタッフのUさんがお手伝いしてくださいました。義理の妹さんだそうです。素敵にきせます。またお写真載せますね。見てください。夕方歯医者さんに行ったのですが、もう半年も仮歯です、うまく話せず仮歯が欠けてしまいました。いつになったら普通に喋れるでしょうか?2時間も頭を下げていたのでくらくらして体調悪しです。2時間の治療で麻酔も聞かなくなり痛かったです。納得いかないことばかりです。気を取り直して母のもとへ

hidaka.jpg

< 6月5日(日)花嫁特訓  |  一覧へ戻る  |  6月7日(火)藍の染色準備 >

このページのトップへ