カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月15日(日)花嫁特訓

真澄ちゃん日記

< 5月14日(土)花嫁特訓1日目  |  一覧へ戻る  |  5月16日(月)組紐の1日 >

5月15日(日)花嫁特訓

 花嫁特訓2日目です。9時集合です。紋服、引きふり(真澄結びKTPのオリジナルです)白無垢、いよいよ真澄プロデュースの結婚式が近づいてきました。私は何を来ていこうか迷います。着物久々です.朝6時起きでKTPへ着物きてさんのお母様のヘアースタッツフと7人で式場へむかい白無垢着せて神社式戻り引きふりそしてご両親に送る組紐の演出(KTPのブライダル参入)です。真澄ブーケ、12単衣につづき今回組紐そして引きふりです。どうぞうまくいきますように。ネットでの販売実現しますように・・・東京からK先生に来ていただき特訓です。2日間有難うございました。慌てて実家へ帰ります。介護に今日もとりくみます。起きれるようになった母次に進まないと周りのスタッツフが遅れているのです。ノートに必死で書くのですがなかなかむつかしものがあり格闘の日々です。パッドをやめてもとに戻さないとボードで介護椅子へもう立って(介助してもらいますが)椅子に座れます。なぜわかってくれないのでしょうか?歩く道具を借りないといけないのに・・・わかってくれません。焦らないようにといわれますが、母の足が弱ります。1日を争うとおもっているのですが・・・母が電話を思い出しかけたいといってくれました。すぐ思い出して私の携帯へかけてくれました。こんなにうれしいことはなかったです。もっと頑張ろう

tokunn.jpg

< 5月14日(土)花嫁特訓1日目  |  一覧へ戻る  |  5月16日(月)組紐の1日 >

このページのトップへ