カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月16日(月)組紐の1日

真澄ちゃん日記

< 5月15日(日)花嫁特訓  |  一覧へ戻る  |  6月1日(水)留袖準備そして真澄ちゃんグッズ完成 >

5月16日(月)組紐の1日

 お授業のない月曜日でしたが最近は組紐の授業やセミナーが多くなり嬉しく思います。雨がひどかったのですが、お休みなく来てくださいました。みんなでランチやっつぱりわっぱ弁当です。いつも同じものを食べてるきがします。戦時中の話をきくとお勉強になりました。私、生まれてませんよ。(先生どうでしたか?)と聞かれました。まいいかな。母から電話が2回かかります。夢のようでした。昔のように「気をつけて帰って来てね」と言ってくれます。病院ですべてが忘れ去られまた私のところへ戻ってきてくれました。仕事と介護楽しむ方法を模索しながらがんばります。wappa.jpg

< 5月15日(日)花嫁特訓  |  一覧へ戻る  |  6月1日(水)留袖準備そして真澄ちゃんグッズ完成 >

このページのトップへ