カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月3日(火)かたずけの1日疲れました

真澄ちゃん日記

< 5月2日(月)人生初体験?  |  一覧へ戻る  |  5月4日(水)生徒さん欠席。わざわざ来たのに・・・・ >

5月3日(火)かたずけの1日疲れました

 朝からダニエル君お迎えに行きレストランで、モーニングセットを食べ実家の片付に専念します。母がリハビリしやすい体制を整えるように言われたのですが、机を抱えたり食器を出したするのは、引っ越しとかわりません。大変です。とりあえず、応接間(ゴミだらけ)からです。Mさんが泊まるときの布団、椅子座布団すべて片付けて(玄関に持ち込みます。結局変わりませんね。玄関歩けません。ぬいぐるみ、造花を捨て置物など捨てていきます。ゴミ袋も足らず買い物へ母は、なにごとかとびっくりしていました。疲れないようにといわれましたが、へとへとです。父のお墓のことも、気になり、結局1日すぎていきました。母のお気に入りのヘルパーさんにもお会い出来て良かったです。。洗濯4階母のあまりに多いので分けて洗濯します。雨も上り良かったー明日は仕事です。今日のうちに終わりたかったけれども無理でした何日かかるのでしょうか?KTP休んだのに、・・・明日運び出すプロ科の授業です。元気で頑張ります。(母が心配します。私が倒れたら大変・・・大丈夫。母と普通に話せるようになり嬉しく思います。でもまだまだですね。頑張らないといけませんね。

gannbaruzoi.png



< 5月2日(月)人生初体験?  |  一覧へ戻る  |  5月4日(水)生徒さん欠席。わざわざ来たのに・・・・ >

このページのトップへ