カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月17日(月)お見舞に・・・

真澄ちゃん日記

< 8月16日(日)生徒さん世界一周旅行へ  |  一覧へ戻る  |  8月18日(火)ハードな一日 >

8月17日(月)お見舞に・・・

 今日は、朝急いで仕事を済ませ生徒さんのお見舞に・・私が退院してすぐ浜の町病院に入院手術され、現在桜十字病院とお聞きしていってきました。残念ながら退院したあとでした。あーあーもっとしっかり聞いておけばよかった。
 そのまま天神で用事を済ませあわててKTPへ・・代理店さんと西鉄電車の車内広告と生徒証のことで打ち合わせです。もう西鉄電車は、やめましょう、次はすこし考えていることがあります。また報告しますね。夜も授業です。みなさん熱心ですね。
 今日はダニエル君をむかえにいって母のもとへ、もう21時おなかすいたでしょう。すみません。明日6時おきでKTPへ大変でーす

< 8月16日(日)生徒さん世界一周旅行へ  |  一覧へ戻る  |  8月18日(火)ハードな一日 >

このページのトップへ