カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2015年7月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2015年7月アーカイブ

7月3日(金)KTP狭し!

  10人がKTPに、組紐、着付賑やかです。私はリハビリもいかないと昼休みなんてありません。元気なときよりさらに忙しくなりました。生徒さん待たせてでかけます。ご迷惑をおかけします。早く治らないと・・・痛みがひどくなったきがしています。悪くなったのではないかと不安も募ります。そんな気持ちを振り切るように仕事に没頭しています。
hesokan_logo.jpg



7月2日(木)糸の魅力遠方より

 いつもお話していますが、組紐の糸と台には自信をもっています。今日は糸を買いに遠方よりこられました。タクシーで…嬉しいです。パーテイーも出席されると言われ、昨年買われたお夏のお着物を着られるます。KTPで着せますからね。授与式にもでてくださると・・今日は私もげんきがでます。糸をほめてくださると、嬉しいです。なんせ、あちこち求めてようやく私の目にかなった素敵な糸を提供できるようになったのですから・・お昼からUさんと2人お休みの生徒さんがいらっしゃったので、授業もせずにお喋り夕方になってしまいました。KTP顧問ですね。また土曜日にでなおしてくださるそうです。すみません。。。モデルになってくださる方も連れてきてくださいます。色々有難うございます。着物選びもお任せする予定heart04感謝します。

くみひも台2.jpg


7月1日(水)組紐科今日も元気です 九州一??

 組紐科の一日がはじまります。パーテイーに差し上げるものビンゴゲームにするのか、クイズにするのか商品は?なかなか決まりません。組紐教室らしいプレゼントをスタッフが一生懸命作ってくださいます。喜んでいただけるように。
九州.jpg

組紐教室大きくなーれ。九州一happy01

<<前のページへ123

« 2015年6月 | メインページ | アーカイブ | 2015年8月 »

このページのトップへ